イベント日誌 vol.1

今日は、朝から秋晴れのいいお天気

受注会まで、まだ時間があったので 岡山神社の秋祭り 蚤の市に

いきました。

古い道具や家具や レトロな柄のお茶碗など・・・

ううん、楽しかったのです。

いつも、ボタンなどを買っている akizuさんや

富士商店さん CHRONOSさんも出店されていました(*^_^*)

 

 

イベントに際し、会場をこころよく提供してくださった

出石町 パティシエール PLYWOODRANCH さん

そう この外観 CMでみたことありませんか?

「Mステ Mステ カーロッツ♪」の。

おしゃれで 美味しいケーキ屋さんです。

お店のスペースをお借りして商品を並べて

お客様を迎える準備をしました

アメリカのミッドセンチュリーの家具におくと

帽子やネックウォーマーたちも いつもよりかっこよく見えたりして。

なんて・・・

 

お店を持つって 素敵なことだな・・・

と 感じるひと時でした。

「夢はみるものではなく、かなえるもの・・」

 

お店がopen 

蚤の市で偶然あえた アクセサリー作家のUさんとお仲間の布作家さん

さっそく来てくださって ありがとうございました(*^_^*)

いつも ニットをオーダーしてくださる 歌手のMさん

お話するだけで うきうきした気持ちになります。

オーダーくださったニット、心をこめて 編ませていただきますね。

 

コーラスでいつも一緒に歌う Tさん

本当に来てくださって 感激しました!

ありがとうございました =^_^=

 

イベントの時には かかさず覗いてくださる Aさんご家族

ゴールデンレトリーバーのイヴちゃんも一緒に

来てくださって 本当に うれしかったです。

たくさん お話もできたし・・・

お友達のご出産のお祝いのお品・・大切に編ませていただきますね。

 

そして そして

「お姉ちゃん」と呼んでくれる Mちゃん

お顔を見せてくれて ありがとう!!

本当に 来てくれてうれしかった!!

 

ほかにも たくさんのお客様に見ていただくことができ、

楽しい1日となりました

昨日までは どうなるかな・・と ドキドキでいっぱいでしたが

みなさまのおかげで 素敵なオーダー受注・展示会に なりました

 

さあ、明日から 編むものがいっぱいです。

うちにおこもりの日々が始まりま~す (^_^)/~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mu-さん (水曜日, 07 11月 2012 22:34)

    レトロな雰囲気のお店に、ho・ho・uさんのやさしいニットが心地よくおさまって、すてきな展示会でした。注文させていただいたカーディガン、思ってた以上の仕上がりです。うれしいわー!!

  • #2

    坂東 明子 (金曜日, 23 11月 2012 02:15)

    気に入ってくださって、よかったです!!
    やさしい色が とても良くお似合いでした(*^_^*)
    また、岡山の街でで歌を歌われる時には、ぜひ教えてくださいね。
    ご主人のギターと MU-さんの透き通る歌声 
    とても癒されるんです!!