伊部 kurumuさんに納品してきました

備前伊部の天津神社
備前伊部の天津神社

kurumuさんに納品

友達のmちゃんも一緒に素敵なcafe kurumuさんにいってきました

お店の外観やなかのたたずまいを写真をとれず

あ~!やっちまったな いつもなんか抜けてます=^_^=

 

少し遠いので、いつもは郵送で納品してしまうけれど、

店主さんと妹さんの顔を見ると、にんまりしてしまう・・。

来てよかった~(*^_^*)

今日は、バナナフロートをいただきました。

mちゃんはエスプレッソバナナフロート。

なんて幸せな飲み物!!  

2人でほっこりしちゃいました。

飲んだり、見たり、しゃべったり、見たり、見たり・・・

帰りに、色が素敵だったので、松江舞子さんの絵葉書をかってお店をでました。

また、うかがいま~す。 

 

 

今回は、からし色と、ローズ色のベレー帽

そして・・・

それに合わせて カラシ色と水色のミックスのネックウォーマーと

紫のネックウォーマー

きなり色のラグランカーディガン

夏によくお嫁にいったボレロの秋用 グレーのウール糸でつくったものを

納品しました。

 

どなたかのもとへ・・・