18日 BEVERLY HILLSさんに納品しました

このベレー 名前を「わたげのベレー」といいます

シルクの入ったウールの糸を使っているので、少しツルっとした

手触りと独特な光沢があり、乙女があがると思います

帽子の形ができてから、しばらく帽子掛けにおいて

どんな色のどんなモチーフが浮かぶか 考えていました

 

オレンジ色を使いたくなりました・・・

 

とても気に入っている帽子です

ぜひ・・・

kurumuさんにも 納品した ネックウォーマーです

色は ゴールデンレトリーバーのような ベージュ色

色はシンプルですが、ボリュームがあります

ジャンパーの襟だけ・・という感じで 形が個性的

皮のボタンと紫色のベルトがポイントです

 

店員のkさんは とってもチャーミングなレディです(*^_^*)

富士商店さんの文具やバッグがお好きだそうで

歳はだいぶ違うのですが、富士商店さん大好き!!な共通点が・・

偶然お互いに 富士商店オリジナルの少女のバッグ を持っていて

「何色?」「いいよね~」など、話は盛り上がり・・・

このバッグ 最近 色が増えていまして ああ、もう一色ほしい・・と

思うほどです。

乙女のイラストが いいんですよぉ~

はい、気になった方・・こちらをどうぞ