今日のマルシェ♪ BGMは「おおシャンゼリゼ」

雨上がり運動公園
雨上がり運動公園

自転車でクレド岡山まで いそいそチャリチャリ・・

今、運動公園は紅葉まっただなかです。

雨に洗われて、全く美しの楓の木々たち

今日も、がんばろ・・・

今回メインでだされている *miruju* さん

ナチュラルなリネン素材のワンピースや バラやお花のアクセサリーが

素敵です。 

パーツからすべて手作りされている

sakuraさん

もうすこしアップで撮ればよかった・・

一つ一つに 物語を感じるような 世界に一つだけのパーツです。

ho・ho・u*も すっかりファンになり、キーホルダーをお願いしましたよ。

時計が好きな方、おすすめです!!

リバティ布の小物や ミニチュアの置物などのk.komoriさん

どれも 細かいところまですごくこだわってつくられていて

上品で・・・ 

ミニチュアのクリスマスツリーを見つけました(すごく可愛い=^_^=)

食卓に飾って じいーっと 見つめたい感じです。

天然石もつかって素敵なアクセサリーを作られる ANOIさん

 

ほっとするようなイラストを刺繍に・・マルミさん

あれ?昨日いた子が お嫁に行ったみたいです。

あなたは、どの子が気になりますか??

黒い猫ちゃんも 愛嬌たっぷり!!

きれいめにつけたい時も ナチュラルなスタイルにつけたい時も

とても 似合いそうなアクセサリーをや 中心に

丁寧に作られた皮のキーホルダーを出店されていた

”CHOUETTE"(シュエット)さん

作品も ご本人も 自然体な魅力があって 

身に着けているだけで ほんわか しそうです!!

アデューさんに 何点かおかれているそうですよ。

 

 

今日も 来られたお客様と たのしいお話・・

あっという間に 時間がたってしまいました。

8月のkurumuさんの受注会でオーダーくださった方が

今日もわざわざ来てくださって・・・感動しました!

ありがとうございました。(*^_^*)

 

明日も ゆらゆら(笑)立っています ← しっかり立って~(笑)

話しかけられると 喜びます(笑)