へび~ローテになれるかな?

昨年オーダーいただいた方の ベストです(*^_^*)

右半分に 「キャンドル」の模様編みをいれて

前は 大好きなヘンリーネックでしあげました。

ボタンは 少し レトロな感じに・・・

 

春まで 着てもらえたらうれしい・・・

すごく、気に入ったので、ただいま

濃いめのグレーのツイードの糸で 制作中なのです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maririn (水曜日, 09 1月 2013 10:51)

    素敵な編み方でかわいいです!!
    きっとヘビーローテーションまちがいなし!です☆

  • #2

    hohou (木曜日, 10 1月 2013 12:47)

    ありがとうございます=^_^=
    気に入っていただけて うれしいです!
    チャーミングなmarurinさんにぴったりです(*^_^*)