workshop at kurumu vol 1 

作業を終えて ティータイム
作業を終えて ティータイム

1月27日

ho・ho・u*初めてのworkshop 

開きました (*^_^*)

楽しかったぁ~~!!

いつもは ただひたすら 一人でする

編み物も 

だれかと 一緒に手を動かすと

また 違う楽しさがあるのでした。

新鮮・・・

 

つたない教え方にもかかわらず、

じっと 聞いてくださり

楽しそうに編み物をされた

お客様に 助けられた2時間でした。

ありがとうございました!!=^_^=

 

vol 2 Vol 3 ・・・と

今年は やりまっせ!!

 

 

ちょこんベレー
ちょこんベレー

kurumuさんに納品しました 

春先まで かぶれそうな かぎ編みのベレー帽です。

シェルのボタンをつけました(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    MARIRIN (火曜日, 29 1月 2013 11:56)

    楽しいひとときをありがとうございました!
    優しく教えてくださるホホウ先生のおかげです。

    ホホウさんの編んでくださったベストは見た目も着心地もとても暖かいです。

  • #2

    tomozou (火曜日, 29 1月 2013 22:02)

    ホホウさんのお話も楽しくふんわり優しい感じが、とってもいいですね。
    優しく教えてくださってありがとうございます。(^^)
    ニットも暖かくて、この秋冬たくさん着ましたよ。
    ちなみに今日も着ています。
    ちょこんベレーも、またまたかわいいですね。
    またお会いできることを楽しみにしていますね。


  • #3

    ho・ho・u* (水曜日, 30 1月 2013 11:07)

    MARIRINさん
    ご参加くださってありがとうごさいました。
    楽しかったですね~
    皆さんとまた、編み物できたらうれしいです。
    着てきてくださった ベスト
    まさに、雰囲気にぴったりでした(*^_^*)
    また、いろいろとお話したいです。

  • #4

    ho・ho・u* (水曜日, 30 1月 2013 11:12)

    tomozouさま
    ご参加くださりありがとうございました(*^_^*)
    作業後に kurumuさんにおいているミフレルさんaimariさんの
    お洋服の話でもりあがりましたね~!
    ho・ho・u*のニットも一緒に合わせてくださっていて
    本当にうれしかったです。
    好きなものが同じ感じで・・・
    また、ご参加くださいね。