チエちゃん

雨水です 庭の春の兆し 
雨水です 庭の春の兆し 

チエちゃんとは もう26年のおつきあい

幼稚園の先生をしているチエちゃんは

忙しくてなかなかあえません。

 

でも、不思議なことに

私たち なんだか、念をとばして遊んでます(笑)

・・・ネン?

「話したいことがいっぱいあって、

一緒に楽しみたいことがいっぱいあるの~!」

というタイプの念。

 

あれ?元気かな?とふと気になってきて

大好きな本に手紙をつけて贈ったりすると・・・

「えっ? 私も贈ろうと思って準備してたとこだったよ」

なんてことが あったりして

不思議です。

 

遠いけど、いつも「いま こんな感じ・・」って 

お互いにわかっているのかもしれません。

 

そうだ、おばあちゃんになったら、おとなりに暮らさない?