アランカーディガンのきごこちは如何に

とても気に入ってます(*^_^*)
とても気に入ってます(*^_^*)

アデュートリステスさんに 置かせていただいていたフライヤーのふくろうキーホルダーをみて さっそく注文いただいたことがありました。

 

このカーディガンと帽子は、その方のもとへお嫁に行きます(*^_^*)

うれしいです~(*^_^*)

フードのついたアランのカーディガン

ベージュのツイードの毛糸を ふんわりめに編んでいきました。

ふんわり ふんわり

思いのほか よくのびます。

「やさしく フィットして だぶだぶに見えない」が目標でした。

近々 お嫁入りです。

平日の昼間っから ゴロンゴロン

あ~あ~ お母さん しらす干しくれないかニャ~