音楽の調べのなかで♪

まちに待った kurumuさんのイベント

空の音フェスタの日です

 

熊山英国庭園には なにやらアーティスティックな人々が

集まりましたよ(*^_^*)

 

雨が降り出すまでの間・・・

イングリッシュガーデンでは フライトレーベルさんのバイオリンやギターの

あたたかい演奏が聴こえました。

雨が降っても 講堂のなかでたえず聴こえていた音楽に

こころは 踊ります

 

 

kurumuさんのブースは

備前のお店がきゅっとまとまっていて とてもおしゃれ!!

こられたお客様も 楽しそうに見られていました(*^_^*)

 

沖縄から来た器さんたちは

おおらかでぬくもりがあって とても使いやすそうでした。

いつまでも 一緒に生活していけそうな器たちです。

 

ho・ho・u*のワークショップにも

たくさんの方にご参加いただくことができ、

本当に ありがたかったです。

この ホームページをいつもご覧いただいている方々にも

きていただいて 本当にうれしかったのでした。

ありがとうございました。

 

あこがれの作家さんとも お話しすることができました。

やさしいリースをつくられる *colorsさん

大人かわいいお洋服のAIMARIさん

繊細な刺繍と アンティークな布の組み合わせのRaiRaiさん・・・

 

kurumuさん こんな素敵な空間にいられる幸せを

ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    *colors (月曜日, 20 5月 2013 20:02)

    昨日はお疲れさまでした。
    結局、アドレス交換を・・・。と口に出せないままお疲れ様でしたぁ~。とお別れして、車の中で後悔していました。
    そうだ、HPがあるじゃないとお邪魔したら私の名前。ありがとうございました。

    本当に素敵なイベントでしたね。
    あの中に参加させていただけただけで幸せでした。
    次、お会いした時には、もっともっとしゃべり倒して良いですか?!!
    また、お会いできますように・・・(^^)

  • #2

    ho・ho・u* (火曜日, 21 5月 2013 08:34)

    コメント ありがとうございました!
    本当に夢のようにたのしい1日でしたね。
    晴れていたら 外でテントを広げての参加だったのですが、
    室内だったおかげで *colorsさんやアトリエNさんと
    お話しできたので よかったです(*^_^*)
    もちろん 次にお会いできた時も こちらから
    声をかけさせていただきます!!
    話題がつきそうにありません(*^_^*)

  • #3

    ayumi okamoto (水曜日, 22 5月 2013 10:32)

    こんにちは。先日、ちょうちょ付き、葉っぱモチーフベストをオーダーさせていただいた者です(^-^) 空の音フェスタお邪魔しました(^-^) お声おかけしようと思ったのですが、小さな可愛い女の子たちに、編み方を教えておられる最中で、私もちょっと急いでいたので、そのまま失礼しちゃいました>_< 素敵なイベントでしたねー。今も余韻に浸ってます(≧∇≦)

  • #4

    ho・ho・u* (水曜日, 22 5月 2013 23:18)

    いらしてたんですね!!お会いしたかったです(*^_^*)
    本当にいいイベントでしたね。
    どの空間にも やさしい音色がしっとりと降っていて
    リラックスしながら 好きな雑貨や洋服をみることができて。
    わたしも 今も余韻に浸ってます(^_^)/~