おいしかった!!

25日は kurumuさんで冬物の受注会をしていただきました

その時にいただいた ランチのサンドイッチです(*^_^*)

●たっぷりビーフのサンド

●冷たいかぼちゃのポタージュ

●大根とにんじんのサラダ

飲み物もついています

 

この ビーフのサンド 一口の中に薄切りビーフやしっとりした

甘い玉ねぎやトマトや しその葉の香りがふわーっとして

おいしいのなんの!!

それに 最後のほう よく はさんである具がぜーんぶ口の中に

入ってしまって あとはパンだけでさみしいことありません?

ところが この優秀なサンドさんは 

上にチーズがトローリとけていて 耳までカリッと香ばしいので

これが 最後の一口まで おいしいのなんの!!!!

大満足なサンドさんでした。

 

また いただきに行きたいと思います(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maririn (木曜日, 29 8月 2013 10:40)

    いつも素敵なho・ho・u*さんにお久しぶりに会えて嬉しかったです!
    Kurumuさんのランチも最高ですよね!コメントにうん!うん!と納得です!!また食べたくなりました。
    付け襟楽しみにしています!カーディガンのボタン増やしなどもありがとうございます。ネックウォーマー,帽子と共に秋冬を楽しみに待っているところです。

  • #2

    hohou (日曜日, 01 9月 2013 09:01)

    受注会におこしいただき ありがとうございました!!
    いつもチャーミングな雰囲気のmaririnさん
    素敵なブラウスににあう つけ衿をお作りしますね(*^_^*)
    また、お会いしましょう(*^_^*)!!