何度もなんどでも

1998年から 1年に何度も観てしまうのです。

なんだか、今の心の年齢を確かめる作業みたいに・・・

 

メグ・ライアンのくったくのない笑顔も大好きなんですが、

いろんなところが ツボで(笑)

~こんなとこも でてきます

☆スターバックスみたいな店では 1度の注文で決断力を試される
何度も。

トール カブチーノ カフェイン抜き・・・

そこで 自信のない連中が押しかけて

2ドル95セントでコーヒーを買い

自分に決断力があることを確かめる

 

スターバックスができた当初から 

注文にいちいち ドキドキしてしまう小心者の私。

あれ?メニューにないのに 小さいサイズもあるの~??

なんてこともしばしば。

 

なにげない1場面も 素敵に思えてしまって

服装なんかも マネしたり・・

何歳になっても 好きでいたい映画です。