冬のあったか小物たち

ツイードのレッグウオーマーとベレー帽
お部屋でも足元が寒ーい冬に ぽっかぽか温まりそうなレッグウオーマー。

手首とか 足首も・・・

ピンポイントで温めると ポカポカしてきますよね=^_^=

 

定番となりました 

ネックウオーマーです

今年も 糸との出会いのたびに 作っていく予定です

これは 水色と薄緑の2本どりです(写真では見えにくいです)

 

きなり色の糸を かぎ編みで 台形のストールをつくりました
ボタンをうしろで留めると お部屋で過ごすときなどに

肩を冷やさないマーガレット風に。

くるくると2重にまいてスヌードのようにつかうことも

 

 

ボタンの色 すごく迷いました・・・
kurumuさんの 「大人の装い手帖」に

黒くて中央には編んだループで模様のついたボタンを。