ブルーグレイ

これから活躍しそうな アランのベレー帽とネックウオーマーです。
ネックウオーマーの後ろ側に 帽子と同じアップリケがついています。

 

水色とグレーの混ざった

スモーキーな色の糸です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rinto. (日曜日, 20 10月 2013 09:11)

    akiちゃん、こんにちわ~。

    作品、とっても素敵だわ~~!
    この色の感じ、さわやかなのにあったかみもあって大人っぽくて・・・。
    やっぱりakiちゃんらしさがでてるような気がします!!

    どんどん作品ができてるね~♪ 楽しみだわ~~♪♪

  • #2

    hohou (日曜日, 20 10月 2013 22:01)

    mariちゃん ありがとう♪
    一人でつくっていると、ふと自信がなくなることもあってね。
    そんな風にいってくれて ほんとうれしいわぁ~。
    また、HPに遊びに来てね。
    私も、mariちゃんのブログにおじゃましますね。