マルシェ レポ

今年は30点ほどですが、並べさせていただきました。

昨年来てくださった方や いつもオーダーしてくださる方も

来てくださっていて 本当にうれしかったです。

わざわざ足を運んでくださり ありがとうございました。

 

今年もたくさんの素敵な作り手さんの作品が並びました。

全部ではありませんが、写真をご覧ください。

一年に一度しかお会いできないのですが、

お話しするのもとても楽しくて・・・

これも イベントの醍醐味です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ku-neru cafe (火曜日, 26 11月 2013 21:19)

    年に1度しか会わないマルシェなのに 凄い団結でしたよね♪
    懐かしい 同窓会のような☆最高のメンバーです。
    ニットのバック 職場で、活躍しています!
    ありがとうございました☆新しい作品 楽しみにブログチェックしてまぁ~す☆

  • #2

    ho・ho・u* (木曜日, 28 11月 2013 22:19)

    本当ですね。まだ2回目だというのに、
    ずっと前から活動しているみたいに 楽しくて。
    ku-neru cafeさんとの チラシ配りも!!
    また、お会いしたいです(*^_^*)