富士商店「富士呉服店」のようす

金曜日からはじまっている 富士商店さんのアンティーク着物展

その名も「富士呉服店」におじゃましてきました(^v^)

中原淳一氏の画集から抜け出たような お二人が出迎えてくださいました。

お二人がお召のこのお着物も 昭和初期につくられたそうです。

アンティークできもの・・と聞くと お値段もお高いのでは・・と

思っていましたが、帯などとのセットにしてあるものが8500円とありびっくりしてしまいました。

 

お着物の提供は アンティーク&ノスタルジックグッズ CHRONOSさんです。

 

期間中 15日(日)には お買い上げいただいた方に限り着付けもしてくださるそうです。

 

お店の様子を写真に撮らせていただいたので 紹介します。

着物ににあう バッグやこもの 大正ロマンあふれるブーツなども並んでいて素敵でした。