ワークショップ終わりました

16日(月)kurumuさんにて ワークショップをさせていただきました。

 

午前中は 前回と同じ「まんまるコースター」を 午後は新しく「まんまるポットマット」を作ってみました。

コースターの仕上がった写真を載せたかったのですが、カメラにメモリーカードを入れ忘れていて・・・(・・;)

ごめんなさい。

糸とアップリケの感じが とてもかわいらしくできていました。

娘さんと一緒に参加されていましたが、お二人がまるで姉妹のようで 素敵でした(*^_^*)

 

まんまるポット 今回はクリスマスカラーの赤と白を選びました。

神戸から参加していただいた方も とても喜んでいただいて 楽しいひとときとなりました。

 

毎回 参加者の方々や kurumuの店主さんとのお話も 楽しみのワークショップです。

 

kurumuさん 今年1年 本当にお世話になりありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

来年は 岡山の市内で ワークショップをさせていただけるところを 探してみたいと思っています。

編み物のたのしさを たくさんの人に味わっていただけるように・・・