尾道歩き ねこ探し

もういくつ寝るとお正月な 年の瀬の30日

娘と尾道をぶらぶらしてきました。

 

坂と階段の小径 なつかしい映画でみた風景をあるくと 人になれたノラネコたちがいたりして

すっかり猫探しの旅になってました(笑)

 

千光寺 艮(うしとら)神社 

ワッフルのお店 喫茶こもん などなど 

どこも 趣があって 素敵でした。

 

長い商店街も 古いけど 元気だな~  現役バリバリ(言い方も古いデスネ)。

小さな路地に レトロな建物をいかした「新しいけど雰囲気のあるお店」があって、

ワクワクしました。

 

写真をたくさんとりました。

 

そして 今年も ho・ho・u*を支えていただき ありがとうございました。

来年も 皆様によろこんでいただけるように 編んでいきたいとおもいます。

皆様 どうぞ よいお年を!!!