出産のお祝いに

新年のごあいさつもままならないまま

もう、月末になっております ・・・

 

春のあしおとに追いかけられるように 編み棒を動かしております。

オーダーのニットをおまちいただいている方々には

大変申し訳なく思っております。

もう少し お待ちくださいませ!!

 

こちらは、女の子をご出産された方へ 

ケープとちょうちょのついたニット帽をつくらせていただきした(*^_^*)

喜んでもらえるかな ~~~

 

インフルエンザも流行っているようですね。

みなさま、お体にどうぞご留意くださいませ。

  

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Aya-haha (木曜日, 13 2月 2014 15:52)

    はじめまして。
    お友達からケープとちょうちょの帽子をいただき
    ましたー。めちゃめちゃ可愛いいです!
    感激しきりです(*^^*)
    早速おでかけしてみました。この時期のお散歩にとても
    重宝しそうです。
    本当にありがとうございましたー。
    贈ってくれた友人にも感謝ですo(^▽^)o


  • #2

    hohou (金曜日, 28 2月 2014 21:13)

    はじめまして!!
    コメントありがとうございました(*^_^*)
    なかなか、画面に向かえなかったので、気が付かず本当に失礼いたしました。
    喜んでいただけて本当にうれしいです=^_^=
    お姫様みたいにかわいらしく・・・と思いながら 編みました(*^_^*)
    女の子は 楽しいですね!!