春に

春らしい帽子をオーダーいただきました (*^_^*)

インディゴブルーのコットンの糸で ベルトのついた帽子ができました。

てっぺんには白いチョロンをつけています。

 

一緒に同じ色のつけ衿を作りました。

ミルクキャンディーのようなボタンつけました。

シンプルなセーターも こんな衿をつけると ちょっと乙女があがりますよね!!

 

個人的なことなのですが・・・

着る服を選ぶとき、どうしてもボーイッシュなものに偏りがちになってしまうのです。

つくるものは 乙女なものも大好きなのですが・・・

せっかく女性に生まれたのだから、女性らしい装いを楽しんでもいいかな・・・と思うようになりました。

はてさて どう変化していけるのか。。。

みなさんは いかがですか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maririn (水曜日, 19 2月 2014 09:57)

    ホホウさんは乙女なものもお似合いになりますよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • #2

    hohou (金曜日, 28 2月 2014 21:18)

    maririnさんの乙女な雰囲気 女性としてとってもあこがれます(*^_^*)