最近のことをすこし・・・

みなさま おひさしぶりです。

 

ちっとも ブログの更新ができず ごめんなさい。

 

4月から 縁があり小学校へ働きに出ています。

何事にもそうなのですが、なにぶん不器用なので

慣れるまで 一つのことに没頭してしまうのです。

パソコンもなかなか開けず・・の日々でした。

 

帰ってから 頭を切り替えて お客様のオーダーのお品を編んだり

夏や秋冬のデザインなどに時間をつかえるようになりました・・

 

さて、庭に自生しているどくだみのお花が 咲きました。

幼い時は 「どくだみ」というその名前と 独特のにおいで

お花というより くすりのように思い

転んだ時に「しっぷ~」などといって 葉っぱをたんこぶにあてて 手当してた記憶があります(*^_^*)

 

ごめんね~ どくだみちゃん

そうでした。あなたって こんなにも素敵なお花でしたね・・・

少し涼しい日陰で 静かに清々しく咲く あなたの白さに

わたしは心をうばわれましたよ。