kurumuさん 閉店のお知らせ

大好きな そして おせわになった kurumuさんが

7月21日に閉店されることとなりました 

 

伊部駅の改札を出て 備前焼の登り窯のえんとつや 古くからのお店を2、3軒通り過ぎたころ

みえてくる この白くてかわいいお店

わくわくしながらはいると 「こんにちは~」と

かがやく笑顔の ちひろさんがお客様みなさんに 声をかけ

いつも いつも あたたかな気持ちになって

くつろぐことのできるお店です。

 

何年か前の 冬のイベントのはがきが とてもかわいくて

少し遠いけど なんだか行ってみないといけないような気持ちになって

電車に乗りました。

お店ではたらく 素敵な笑顔のちひろさんがいっぺんにすきになって

お話をさせていただきました。

それからのご縁で お店に作品をおいていただいたり

受注会やワークショップを開いていただいたり・・

 

今のho・ho・u*があるのは kurumuさんのおかげです。

 

感謝の気持ちをつたえたいと思います。

 

ほんとうに ありがとうございました。

 

21日まで 1か月ほどですが どうぞ お体にご自愛くださいね。

お会いしに行きたいです (*^_^*)