TUNAGU TUNAGARU

大山の頂につながる道
大山の頂につながる道

今日は 午後から Musee de Mさんにいきました。

あと、5日・・・

本当に期間限定なんて 惜しい気がする すてきなお店です。

 

お店にあるテーブルには 一人、また一人とお話の輪が広がっていきまして、

いつのまにか それぞれの未来につながるいいお話、アイデアがそこにいる方々から

ふわりふわりと舞い降りています。

人生作戦会議みたい。

 

なんだか、不思議です。なんだろうな・・・(^v^)

うれしくて、わくわくします。

 

あたたかくて大きな掌に すくいあげられているような安心感

ぽかぽかとした陽だまりで(窓はありませんけども)

のんびりとみんなが交わす言葉を聞いています。

あと、5日・・・。

でも きっと うまれたつながりは つづくでしょう・・・

 

29日のお昼過ぎから またお店にいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rinto. (水曜日, 27 8月 2014 21:48)

    akiちゃん、ワークショップ盛況のご様子、ホントにステキです~。
    そうそう♪ひとつひとつご縁がつながり、
    気がつくと心地よい人に囲まれてる・・・・
    同じものに惹かれている仲間ならでは!!だよね。

    イベントにもっともっとたくさんの人が訪れますように☆
    応援してるよーー(*゚▽゚*)/

  • #2

    hohou (木曜日, 28 8月 2014 23:16)

    mariちゃん、コメントありがとう(*^_^*)
    ほんとだね・・・同じものに惹かれているから自然と会話も弾むのかもしれないね。。。
    知り合ったばかりの方でも、好きなことの話題ではどんどん話したくなるものね。
    いい出会いに 感謝しよう・・・
    mariちゃんのコミュニケーション講座もきっと 出会いがたくさんあるね。

    女子会しよう!!(笑)