ハレマチ特区365

今日は、夕方に LILIO編集部のビザビリレーションズへ打ち合わせにいってきました。

昨年の冬号でのせていただいたことをきっかけに、イオンモール岡山5階にオープンする

ビザビさん主催のスペース 「ハレマチ特区365」への 冬季出店とワークショップへの参加のお声をかけていただいたのです。

 

打ち合わせでは ハレマチのコンセプトや ターゲットイメージのほか

ビザビさんが この場所から 発信していきたいこと・「ものづくり岡山の良さ」

そして 岡山の企業や作り手によって まじめに作られた良品がならぶ 「ハレマチ特区365」が玄関となって

岡山県全体が にぎわうことを使命にしている・・・・

そういうビザビさんの思いを しっかりと聞くことができました。

 

選んでいただけたことは 私にとってはほとんど 奇跡なんですが・・・

このありがたい機会を大切にしたいと思います。

ここから始まる出会いも とてもとても楽しみです !!

どんな 世界とつながっているだろう・・・

どんな 方々とまたお仕事ができるだろう・・・

自分にも 少し 期待したいと思っている今日この頃です。

 

よっしゃ がんばるぞ~~

ブログを読んでいただいている 皆様・・・

応援してください。

よろしくお願いいたします。