ハレマチのworkshop 「紡ぐ」

イオンモール岡山の5階にオープンする「ハレマチ特区365」での ワークショップです!!

 

月ごとのキーワードがありまして・・・・

1月は 「紡ぐ」

毛糸を編んで作るあったかブローチを作ってみたいと考え中・・・です。

ワンピースや帽子につけられる 簡単にできるものにしたいと思ってます。

試作はこれから・・・  できたらまたupしますね。

お客様が楽しそうに作品をつくられたり、直接お話もできる ワークショップが大好きです。

新たな繋がりを・・・・

ハレマチでは 毎日なにかのワークショップ開催を考えているそうです。

いい機会なので できるだけたくさんの参加をめざしていきますっ!!

むむ・・・ 

 

●日にち   平成27年1月11日(日)

 

1回目  10:30~12:00

2回目   1:00~14:30

3回目  15:00~16:30   の予定です。

 

予約などは、オープンしてから ハレマチの店頭やホームページで告知があるとおもいます(*^_^*)

直接 お店のようで予約してくださいますよう お願いします   =^_^=

 

それからそれから

Musee de M  のブログで ho・ho・u*を紹介してくださっています。(micaさん いつもありがとうございます!!)

アデュートリステスの店長さんであり、会社の社長さんでもあるmicaさんがつむぐあたたかい言葉たちの魔法で

紹介してくださるものたちが ずっと素敵になってしまいます(*^_^*)

すごいな・・・(*^_^*)  ありがたいです。ホントに

そうだ、こんどはこちらからインタビューにいっちゃおうっと。

micaさん 待ってくださいね~!!