メトロポリタン書店をたずねる

 

いままで自力でho・ho・u*のイベントはがきや名刺などを印刷していたのですが・・・・

もうそろそろ プロの手にゆだねようかな・・・と思い立ち

「中西亘図案編集事務所/メトロポリタン書店」へ。

 

中西さん 実は富士商店を作られた方であります。

初めにお会いしたのは、

3年前の富士商店「少女にまつわるエトセトラ」展です。

最近では 「D-MALL」 や 「ロルカ」 の冊子をつくられた中西さん。

 

冊子を依頼するにあたってはこちらの想いや「こんな感じで・・・」に

ずどんとストライクを投げてくれる頼もしいクリエーターです。

 

ニットをオーダーしてくださる方も こんな風にわくわくした気持ちなんだろうか・・・

そうだったら、いいのにな。

冊子の仕上がりが楽しみで仕方ありません。