それでも日は登る

朝の運動公園
朝の運動公園

 

3日坊主ばかりの私の めずらしく続く習慣。

朝 6時ころ 運動公園を歩いています。

ようやく朝日がきらめきだすころが いちばん好きです。

(BGMは♪新しい朝がきた  で ぜひ。)

 

子供たちの遊び場には ラジオ体操をする人々が やってきます。

それぞれの生活の始まりを 一緒に過ごしている感じです。。。

もっと もっと 先の20年後も こうして体操してるのかな。

ラジオ体操第二がおわると 散り散りになって 

それぞれの1日が始まります。

 

今日も がんばるぞ~(*^_^*)

みなさまの今日1日が 幸せでありますように!!!!

 

今日もスタンダードなこんな曲  ♪朝日のようにさわやかに