扉をひらくかぎ

今日は 一日雨模様でしたね。

ほぼ 家にいて 音楽を聴きながら

編み続けていました。

雨の日は 落ち着いて作業ができます。

 

この写真は 何日か前の朝です。

朝日に照らされた紅葉がきれいでとったのですが、後で見ると ひとすじ太陽の光の道が映っていました。

白い塔に向けて。

 

 

 

 

一期一会

出会いのくりかえしが いきているということなら

わかれのくりかえしもまた いきているということ

let it be なすがままに  let it be なすがままに ぜんぶ 流れをうけいれて

そうして 流れの下にのこった砂粒を 作品にこめようと 思いました。

 

明日・・・あ、もう今日ですね。

お昼から街にでかけます。

 

11月2日(日) 14:00~15:00 岡山シティミュージアム5階展示室

国吉祭 「国吉康雄考察~少女よお前の命のために走れ」

講演者 / 才士真司(国吉祭ディレクター・「国吉康雄を探して」脚本監督)

 

さて、今宵はこの曲でおやすみなさい。→●