イオンモール岡山 ソフトオープンです。

11月29日(土) 大安

イオンモール岡山がオープンしました。


ここは5階にあるガーデンからの

ハレマチ特区365のお店の外観です。


どんなお店になっているのか・・・・

とてもワクワクしながら

いってきました。


大好きなロルカのお洋服と

一緒に並べてもらっていました!!

 

感動しました。

 

 

納品した帽子たちは

レジのすぐ近くに

可愛らしくディスプレイして

いただいていて

 

これまた

感動しました。

 

そして

奇跡みたいな話。

 

このイオンに向かう途中の

一番街で

ハレマチに納品した帽子を

かぶっている素敵な女性を

発見しました(*^_^*)

うれしかった!!

午前中に買ってくださったとか。

本当にお似合いでした。

たくさんのニット帽のなかから

手掛けた1枚を選んでくださる方が

いるとは

本当にありがたいことです。

 

この出来事のあと

私はさっきより ぐんと

胸をはって

ハレマチ特区365まで

歩いて行けたのでした。

 


何かがまた一つマイナーチェンジした瞬間でした。

Kさん ありがとうございました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rinto. (日曜日, 07 12月 2014 13:27)

    akiちゃん、おひさしぶり~♪
    なんだか、ますます可愛い作品がたっぷりとできあがってるんだねー!!ステキだわ~(*≧∀≦*)
    akiちゃんらしさを感じる作品&コーディネートで、相乗効果!!!
    きっと同じようにステキな人のところへ届くことでしょうね!
    イオンモール・・・・人が多そうで敬遠してしまうワタシ。。。
    でもakiちゃんの作品が見られるなら出かけてみようかなーって思ってま~す!!

  • #2

    ho・ho・u* (火曜日, 09 12月 2014 06:26)

    Rinto.ちゃん。コメントどうもありがとう。本当にうれしいです。
    私も先日イオンに娘とでかけたのですが、お店がとってもおおくて驚きました!
    町が一つまるまる出現したのと同じだね。と話をする方もいらっしゃって、ほんとだなあとおもったばかり(笑)
    Rintoちゃんは 東京目黒にお住まいだったこともあるし、自由ヶ丘も自転車で??と伺いましたし、
    もう、素敵な過ごし方・・・ぜひ私にご伝授くださいな。うふ。
    さて、Rintoちゃんの講演会などのご活躍も 陰ながら応援しておりますよ。
    たくさんの人の前で 堂々とお話されているのだろうな・・・と。素敵です!!
    誰にでもできることではないし、子供に限らず、人とのコミュニケーションがスムーズにいくのなら、
    ぜひ私も参加してみたいと思っています。
    また、教えてくださいね。
    ホームページでもlinkのページで紹介させていただくね。
    また、ゆっくり お話しようね(*^_^*)
    お互いに 今自分にできること精一杯しよ~ね!!おー!