モノログさんのイラスト

homeのページに合わせて

イラストレータでもありブローチの作家さんでもある

monologさんに

イラストを描いていただきました(*^_^*)

 

インクを使った物語を感じる繊細なイラストが

とても魅力的です。

 

monologさんのイラストを知ったのは、

2010年のロルカの秋冬カタログからです。

 

開くとそこに

 

纏うもの。

という詩とともに

monologさんのイラストと

描かれた本人がモデルとなって

ロルカのお洋服をすごく素敵に着こなされていたのです。

いいな~いいな~なんて あこがれて。

そうそう スカートとシャツをGETしてしまったり。

 

いつか その時がきたら・・・・

イラストを描いてもらいたいな・・・と ずっと温めていたのです。

 

時々 お会いしてお話するのですが ものづくりをしている者同士のためか

楽しくて いつも時間を忘れてしまいます。

ブローチの作品も本当に素敵なのですが、ご本人も美しい方です。

人気があってすぐに売り切れてしまうので、まだ手にしていないのですが、いつか欲しいな~~。

 

ブログでho・ho・u*を紹介してくださっているのを最近知りました。

monologさんのブログはこちら。