素敵なお洋服に出会えます。

私のあこがれの人、迫田美加子さん(micaさんです(*^_^*))の 2件目のお店がイオンモール岡山にオープンしました!!

クレド岡山にある ADIEU TRISTESSEの妹的な存在?? コンジェペイエのお洋服が素敵に並んでいますよ。


品ぞろえがとっても 豊富です。

靴や バッグも充実していると思いますよ!!

カジュアルで ボタンや色合わせがキュートな明るいイメージのお洋服たち(*^_^*)

ママたち世代に きっとぴったりです。


お店に行かれたら、「ho・ho・u*の友達です(笑)」なんて言ってみてください(*^_^*)

それも きっかけで きさくなスタッフさんとの会話も一緒に楽しんじゃってくださいね。

そんな あったかいお店ですから~~。

場所は2階でZARAをめざしていくとよいかもです。


ご縁がつながって どんどんつながって・・・

ほっとあたたかな絆が 生まれているようなきがします。

一人ではできなくても みんなでできること・・・・


さて、イオンモールは 大きくて いまだに ぐるぐるまわってバターになってしまいそう。

建物にはいったら まず フロアガイドを入手されたしっ (*^_^*)