CoMA COFFEEさんでお取り扱いはじまりました。

丸の内 路面電車が曲がり角をまがるのを

みながら カウンターでゆっくりといただくコーヒー。

ひとりの時間を楽しむことのできるcafe


前から大好きだったこの場所に

コーヒータイムを楽しむコースターやマットを

おいていただけることになりました。


うれしい(*^_^*)


打ち合わせや納品のときに

気さくなオーナーや キュートなcafeガールと

笑いながらのお話も楽しみで。

どうぞ 末永くよろしくお願いします。

ミュゼファミリーの k.komoriさんにも

お声をおかけしました。


この「コロリンポーチ」かわいいです!!

sakuraさんの ネックレスも。


CoMAさんには 古本の451BOOKSさんの

宮澤賢治の「銀河鉄道の夜」にちなんで

★がモチーフのものを 納品されました。



CoMA COFFEEさんのすぐそばのかわいいお菓子の店

SANSWEETS(サンスイーツ)さん


CoMAさんに スイーツを買ってもっていって

コーヒーと一緒にいただくことも

できるそうですよ。

なんて 素敵なんでしょう。


次はどのケーキにしようかな・・・・


楽しみは 限りなく。