今年のご縁に感謝の気持ちをこめて

今年も今日でおしまいです。

 

みなさま どんな1年でしたでしょうか。。。。

 

小学校のお仕事をとおして 先生方や子供たちの笑顔をみて

日々 幸せを感じました。

 

ho・ho・u* では 決断の連続で・・・・

そのつど たくさんの方々のお力をお借りしました。

 

いつしか 迷いは消えていき

心の声に 耳をかたむけながら 

できるだけ声に忠実な方を選択して行動したいと思いました。

本当をさがして。

 

今年は本当にたくさんの方々と ご縁が結ばれたなぁと感じられて・・・・

わたしにとりましては、いままでにないほど たくさんの出会いの1年でございました。

これからも 大切につないでゆきたいとおもうご縁ばかりです。

 

反省もたくさんありますが、

1日を大切に 無事に歩いてこられましたのも

家族をはじめ たくさんの方々のおかげです。 感謝の気持ちで いっぱいです。

ありがとうございました。

 

来年は ひつじ年 ・・・・・

モコモコ ふわふわ  あたたかい笑顔があふれる 1年でありますように。

 

みなさまにとりましても 素敵な年になりますように 心よりお祈り申し上げます。

 

2014・12・31