ハレマチ ワークショップレポ

11日(日) ハレマチ特区365 にて 

ワークショップ でした。

 

10:30から 16:30まで 3回にわたり、

たくさんの方にご参加いただくことができました(*^_^*)

 

皆さん わきあいあいとなごやかに

思い思いに作品を作られていました。

長い時間 お疲れ様でした(*^_^*)

 

楽しかったあ~!!

 

次回は 3月8日(日)に予定しています。

ぜひぜひ またご参加くださいませ。


ほっとして 帰りにひとりでコーヒータイム。

よく、がんばりました。

 

ハレマチ特区365は・・・・

 

ハレヤカなマチ、創り手とであうマチ

365日、デイリーで使う、いとしいもの。

ハレヤカな気持ちになるもの。

 

「ものづくり」おかやま

 

児島のデニム 備前の陶器、勝山の竹細工。

清らかな水をいかした地酒、味噌、醤油など

岡山には気候風土と人々の暮らしに育まれた、

さまざまな「ものづくり」の文化、歴史、技術が、

古くから受け継がれています。

 

ハレマチ特区365は

大人の生活情報誌「Oseraオセラ」の編集長がプロデューサーとなり、(株)ビザビコミュニケーションズの編集者の目線で「岡山のいいもの」をセレクトし 「空間を編集する」ショップなのです。


お店に行くと 実際に雑誌をつくられている編集の方々やビザビの社員さんが、お店で赤いベレーと白衣のようなユニフォームを着てお客様へ接遇をされていますよ。

いいものいっぱい。たのしいお話も聞けてしまう 今までにない形のお店だと思うのです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tami Caruso (木曜日, 02 2月 2017 13:50)


    Its like you learn my mind! You seem to know a lot about this, like you wrote the book in it or something. I think that you just can do with a few p.c. to power the message house a bit, however instead of that, this is excellent blog. A fantastic read. I will certainly be back.