新作です(*^_^*)

あたらしい ベレー帽は

顔周りの赤い色と 革職人のRYUさんの革パーツが

特徴の かぶりやすいベレー帽です。


自分でつかっちゃおうかな・・・・

と思うものが 時々出てくるのですが、

これも そんな一枚です。


それから ネックウオーマーは

紺色と白の2本どりで作っています。

ベルト部分は赤です。

ボタンをはずして 衿のようにして使うこともできます。


こちらは 17日土曜日に富士商店に お嫁入りする予定です。

気になる方は ぜひ 富士商店へ!!!

富士商店へのアクセス。

後楽園の駐車場に止めていただいて、後楽園正面の橋を 出石町へ渡ってすぐ(駐車場から徒歩3分)です。