おじょうさん 森のベレーはいかがです。 

 

森のベレー また できました(*^_^*)

黄色い実がなっている果樹 針葉樹・・・・

色とりどりです。

 

ハレマチに並びます。

イオンに行かれたら 5階にも立ち寄ってみて

くださいね。

 

ポストに自分あての手紙が入っていたとき

何ともしあわせな気持ちになります。

書くのももらうのも 手紙の楽しみはいろいろです。

どんな便箋で どんな色のインクで・・・・

なにを書こうかな。。。。

自分でつっこみをいれながら  ちょっと「ぷっ」と笑える手紙になったらいいな・・・・と思いながら。

メールも便利だけど、何歳になっても手紙も書きたいな。