新作 ぞくぞく

今日は とても寒くて

突然の雨模様。

あわてて 軒下にかけこんで 雨宿りしました。


街中には春物も出始めているのですが、

寒い日もまだ、ありそうです。

こんなアイテムで 乗り切ってくださいね。


mensのグレーツイードのニット帽

ネックウオーマーは 男女兼用です。

イオンの「ハレマチ特区365」にお嫁入りしました。


帽子はベレー帽ばかり編んでいましたが、

ここ1週間は ニット帽をあみあみしています。


春先まで使えるようなものを中心にいろいろと作ってみようと思っています。

 アクリル混のオフホワイトで 大人マリンの雰囲気を出せたらな・・・と。

こんな 感じです。

ある程度枚数ができた時点で 納品します。

お店が決まりましたら お知らせしますね。 


先日 富士商店に納品した ベレー帽と ネックウオーマーたち。

ブログを見てくださった方が お嫁にもらってくださいました。

本当にありがとうございました。


左のニット帽は お客様のオーダーのお品です。

水色のシェットランドツイードの糸です。


右のもの 娘のリクエストで作りました。

思いのほか 可愛いかぶり心地なので、

同じものを 何枚か 折り返しの色を変えながら

編んでみようと思っています。


しばらくは

仕事から帰ったら あみあみ生活です。

おこもりします(笑)