· 

思いつきって実は・・・

思いがけずに ふと会いたい人にばったり会えました。

そんな 体験はありませんか?

その日その時間に 立ち寄らなければ会えなかったけれど・・・・。

ふと 思いついて 行動したら その結果 会えたりするのです。

本当に不思議なのですが、本当の本当です。

思いつきって 素直にやってしまう方が ダンゼンいい気がします。

何かにうごかされているのかもしれませんぞ?!

 

クレド岡山でのイベントをのぞきに行って、オーナーのmicaさんに会いに行くと・・・・

アーティストの細見博子さんが来られていました。

時間が ピタッと・・・・。

博子さんは 毎年 十二支それぞれのオブジェをつくられています。

来年の十二支は 申ですが、博子さんの世界観でさるをつくると こうなるのですね・・・・。

縁起がとってもよさそうで 近くにおいておきたくなります。

 

読んでくださって ありがとうございました。