· 

倉敷懐かしマーケット

先日の日曜日 懐かしマーケットで初めて出店される TANENOME ANTIQUEさんを訪ねて 倉敷へ。

 

マーケットに行くのは初めてでした。古くておしゃれなもの、古くて忘れられていたもの、古くてもっとよくなってるもの。

フランスからの直輸入をうたっているお店もありました。

行ったことないけれど、ヨーロッパの蚤の市はこんな感じなのかな・・・・・・なんて思いながら、harunaさんを探しました。

 

いました、いました(*^_^*)

テントには harunaさんが丁寧につくられたリースや プリザーブドフラワーのアレンジメントなどなど・・・・・

もう、いい感じでした。

一角にはharunaさんとお姉さんのkurumuのchihiroさんが ヨーロッパで買い付けたアンティークがディスプレイされていて、

お客様がたくさん立ち止まっていかれました

harunaさん お疲れ様でした~。

 

私は、若いエネルギーをたっぷりもらって、「がんばろ~」と思えたひとときでした。

 

頑張っている人って 素敵です。

 

倉敷で目に入ったものの写真をすこし。

プチ観光気分です(笑)