· 

はじめての個展 みなさまの笑顔の写真を送ってください。

今日は、お客様にお願いがあるんです。

実は、2月の後半に初めての個展を開かせていただくことになりました。

記念すべき第一回めの場所は、クレド岡山の2階 art space MUSEEさんです。

春には 第二回めを ハレマチ特区365で 開催します。

 

ho・ho・u*を始めてから 皆様のおかげで5年たちました。

ここいらで、一度みなさんとともに 続けてこられたこの期間を振り返りながら

感謝の気持ちを形にしたいと考えたからです。

 

編み人 として 精一杯編んできましたが それは オーダーでお顔を拝見して その方にまたはその方のご家族の笑顔を思い浮かべてきたことが 最大のちからでした。

ぜひとも 今度の個展では みなさんのho・ho・u*を身につけている笑顔のお写真をいただいて、

それを会場いっぱいにしてみたいのです。

そして、来られた時には 運動会のわが子の写真をみつけるように、ぜひ、ご自身の写真をみつけていただきたい・・・・

そんな風に考えました。

 

どうでしょうか。

お顔をみせていただけませんか。

会期中は 午後の2時以降 小学校の仕事が終わりましたら、できるだけ毎日会場にいたいとおもっています。

どうか、ご協力をお願いいたします。

ho・ho・u*をかぶって 着て、ご自身やご家族のお写真を、メールで送ってください。

 

私からのお願いでした。

また、オーダーいただきましたお客様へは、新年のご挨拶とともに、あらためてお手紙を書かせていただきたいと思っています。

新しい年 新しいあなたが 笑顔でおだやかに いられますように。

 

ho・ho・u* 編み人  坂東明子

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のん (日曜日, 17 1月 2016 23:16)

    あきちゃん、個展楽しみにしています。
    応援してるからね〜*\(^o^)/*

  • #2

    hohou (火曜日, 16 2月 2016 01:03)

    のんちゃん、来てくれてありがとう!
    頑張ってみるよ。
    嬉しかった!