冬空のベレーできました

2月の後半にする 作品展に。

 

散歩している道にみつける愛しいもの。

どんぐりの実や きれいな落ち葉。

寒い日は お日さまがあたたかいこと。

冬の散歩は 葉の落ちた高い枝を見上げると 飛ぶ鳥の影がうつくしいこと。

大きく枝を広げる大好きな木にふれて、「おはようございます。今日はご機嫌いかがですか。」なんて

聴く人は すこしおかしいですかね。(笑)

散歩の途中 みたり感じたりしたものも 作品に刺繍してみようとおもいました。

 

あと、1か月。

心の中にたまったたくさんの風景を作品に・・・たくさん産んでいきますぞ。

そして、会場でみなさまにお会いできますのを 今から楽しみにしています。

ニットを身につけた皆さんの笑顔のお写真で 一緒に作品展に参加してくださいませ~~~。(*^_^*)

心より、お待ちいたしておりまする。:::

 

お写真はメールに添付して こちらへお送りくださいませ。

mail : hohou.knit@wind.ocn.ne.jp

 

 

最後まで、読んでくださって、今日もありがとうございました。