· 

作品展 散歩みち

静かな風景をベレーに

 

坂東明子 作品展 散歩みち

2016.2.15(月)~31(月)

am10:00~pm8:00

クレド岡山 2階 art space MUSEE

 

羊の毛を紡いだ糸を 藍とタマネギで染めてもらい、ゆっくり編んだベレー帽。

散歩みちにみつけた愛しいものを刺繍しました。

 

午後2時ごろから5時30分ごろまで 会場にいる予定です。(17日はいません。)

 

お気軽にお越しくださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    角谷瑞代 (水曜日, 17 2月 2016 21:01)

    これを確認しなかったので、今日2/17(水)行ってしまいました(T-T)会えなくて残念でした。
    坂東さん、凄く頑張ってるな~、私も頑張らなきゃな~、と素直に思えた今日でした。

  • #2

    坂東明子 (水曜日, 17 2月 2016 21:45)

    角谷さ~ん。
    本日は会場に足を運んでくださったうえ、お花のお気遣いまで。。。。
    恐縮です。
    嬉しすぎます(*^_^*)
    本当にありがとうございました。
    会場でお会いできなくて本当にごめんなさい。
    また、ゆっくりとお話ししたいです。
    娘たちの参観日とかにでも・・・・?
    いただいたお花、とてもきれいです(*^_^*)
    しばらく、会場で飾らせていただきますね。
    重ねて ありがとうございました。

  • #3

    広橋敦子 (金曜日, 19 2月 2016 19:30)

    お久しぶりです。随分ご無沙汰してます。
    個展を開かれているとの葉書、受け取ってビックリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    おめでとう‼️
    好きなことが出来て仕事になるなんてとっても素敵です。羨ましいなぁ。これからも楽しく頑張ってね(^O^)/
    是非、あきちゃんの作品に会いたいので、
    21日如何ですか?またお返事下さい。

  • #4

    坂東明子 (土曜日, 20 2月 2016 02:27)

    あっちゃん、コメントありがとう
    本当に久しぶりよね(*^_^*)
    ぜひ、お越しください。21日は1時過ぎから5時ごろまで、会場にいます。
    楽しみに待ってま~す!!