· 

ありがとうございます。

はじめての作品展5日目です。

おかげさまで DMのお葉書をお送りした友人や、お店のかた、オーダーをしてくださったことのあるお客様が、「昨日、はがききました~。」と、続々とお顔を店に来てくださっていて、そのたびにうれしくてうれしくて。

作品展をさせていただいて、本当によかったな。。。と、幸せな気持ちです。

 

ご感想をお聞きすると。。。。

撮りためていた、つたない(こちらは完全に趣味なので・・・・)写真に興味を持ってくださる方が、たくさんいて、うれしいです。

いくつになっても、人からほめていただくのは本当にうれしいものなんだな。。。。と改めて感じたり、小学校の担当の子供さんたちをもっと、もっと褒めていきたくなりました。

 

さて、明日は午後2時ごろから会場に入ります。

簡単な「音のたま」というキーホルダーづくりのご用意をしてまいります。

 

お子さんもできると思います。

時間も自由ですし、かぎ針あみの細編みを何段か編んでみるだけで作っていきますので、

お買い物のついでなどにでもできると思いますよ!!!(300円です)

 

また、会場にいる間には、ニット帽のオーダー(素材も形も自由にイメージをお伝えくださいね。)を受け付けております。

お気軽にお声をかけていだたければ、10分くらいお時間をいただいて、お客様のご希望をうかがっていきます。

どこにも売っていない「わたしのぼうし」を、この機会にいかがでしょうか。

 

明日も、どなたに見ていただけるかととても楽しみです。

 

ここで、ご紹介いただいたページなどを・・・・

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

http://limited5.exblog.jp/