· 

大人の装い手帖 春夏編

いつもブログを読んでくださっている皆さま

一か月も更新できずにごめんなさい。

 

さて、今日は5月に開かれるkurumuさんのイベントのお知らせです。

あの夢のようなイベント「空の音フェスタ」の会場だった 熊山英国庭園でひらかれますよ。

参加される作り手の方々も それはそれは素敵な作品をつくられる方ばかり!!

その方々と一緒に参加できることは 光栄だなあ・・・・と感じます。

いつも声をかけていただいて 本当に感謝しています。

 

出品するものを今も毎日ザクザク作っておりますよ~。(*^_^*)

Nuppu(つぼみ)は春夏に快適なリネンのものを。

ベレー帽 紫陽花やユキノシタなど 可愛いな・・・と感じた植物を刺繍しました。

リネンのハット 黒いリボンをつけてみました。

三角ストール かぎ編みのコットンのストールは大判でとても使いやすいと思います。藍染の糸も。

このほかにも これから制作していきますので、ぜひ足をお運びくださいね。

 

 

大人の装い手帖」 春夏支度編

 2016年5月20日~  岡山県赤磐市 熊山英国庭園の教室にて

 

 :作り手一覧:

  aei

  aimari

  石田敦子

  1ko

  小管幸子

  co-yo

  ho・ho・u*

  ユーリ白樺カゴ

  tanenome

  atelier kurumu